6日、7日と開催されたイベント「クラフト雑貨フェスタin宇都宮表参道スクエア」

私は6日のみの参加でしたが、とっても楽しいイベントでした。

主催者のcraft shop Strawberry Dropのchibimeguさん、一緒に出店した作家さんたち
本当に皆さんお世話になりました。

たくさんの、貴重な出会いがたくさんありました。

kaoの革を見ていってくださった皆さん、どうもありがとうございました。

オーダーをしてくださった方、できるだけ早くお知らせできるように頑張りますので、お待ちください☆


今回のイベント出店で、またひとつ経験を積んで一歩前進したような手ごたえを感じました~!

次に向けて、がんばります!!!
[PR]
# by necessary-useless | 2010-11-08 21:56

こんばんわ~。

秋の夜長に作業中のkaoです。

ちょっと息抜きに、イベントの告知をしてみます。


11月6、7日に開催される「クラフト雑貨フェスタin宇都宮表参道スクエア」の、6日に参加します!

詳しくは・・・
http://strawberrydrop432.blog108.fc2.com/

同日、当日宇都宮二荒山神社境内などでは
「宇都宮餃子祭り」が開催予定らしいです。
オリオン通りでは、古書市も開催するそうです!
そっちも楽しそうだな・・・・
その日は宇都宮に行くしかないですね~☆

皆さんのお越しをお待ちしてますです~。
[PR]
# by necessary-useless | 2010-11-03 01:39


秋ですね~。

昼間はあったかいですけど、夜はやっぱり肌寒いです。

この気温差にやられて風邪引いてる人が、あたしの周りに結構居ます。

みなさんは大丈夫ですか~?


あたしはというと、ネコヤド大市が終わり少しだけ余裕ができた一週間でした。

日光に花火を見に行き、そのまま泊まってのんびりしたり。

栗をもらったので、大好きな栗きんとんを黙々と作ったり。

ずっとやりたかった編み物をやったり。

少しだけ休息しました。

仕事は普通に毎日あったのですが、仕事終わってからゆっくりできるのは、体が楽です。

革の活動をはじめて、仕事よりも家に居るときのほうが熱心だった気がします。(これは職場の人には内緒です。)

かなり気力と体力がついたような気がします。

やりたい事をやるのって、思ったよりも体力が要るし根性がいります。

それでも、今すごく楽しくて充実しています。


11月には2つのイベントに出る予定です。

がんばろっと。

イベントの詳細は、確定したらブログでお知らせします。
[PR]
# by necessary-useless | 2010-10-14 01:48
昨日、10月3日(日)は、ネコヤド大市に出店させてもらいました。

肋間神経痛になりながら(笑)作った作品たちと、妹の作ってくれた看板とショップカード、そして川西氏の作ってくれた椅子と棚、そしてここ最近で一番の気合を持って出発しました。

早速、行く途中で寄ったセブンイレブンの縁石に乗り上げてしまいました。これも景気付けです。

11時半からネコヤド大市がオープンしたのですが、オープンするや否やすごい人でした。


今月のネコヤド大市のテーマが「音楽」ということで、ライブも催されました。

以前にネコヤド大市に行ったときにも出られていて、
素敵だな~って思っていたシンガーソングライターのarcoさんとも、なんとお話ができました!
すっごく親しみやすい方で、優しそうで可愛らしい方でした。
歌声が好きすぎて、CDをゲットしました。
私の友達で、そのとき居合わせた なんナンちゃん にサインももらっていただきました。


そして

作品たちを手にとって見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。


すっごく素敵なカメラ好きのカップルさんが、オソロでブレスを買ってくれました。
そのまま着けて行ってくれたんですが、すごく似合ってて嬉しくなりました。この方達とは、帰りのミーティングのために立ち寄ったペリカンルージュでもお会いしましたね。ありがとうございました。




あと、なっちゃん&しょぉちゃん、やっちゃん&あやこちゃん、なんナンちゃん、マイキー&KMさん、ありがとう!!!

なんナンちゃんには片付けまで手伝ってもらっちゃって、本当に助かりました。

アンリロのスタッフの方がた、ネコヤド実行委員の方がた、同じアンリロで出店されていたメイクイさん、出展者の皆さん、お世話になりました。
またよろしくお願いします。

本当は、すべての方に感謝とお礼の言葉を贈りたいのですが、あまりにもたくさん居るので、ここに書ききらなかった方々、本当にごめんなさい。そしてありがとうございました。

また次の機会も、良いものをたくさん作って行きますのでどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by necessary-useless | 2010-10-04 19:44

10月3日(日)に開催されるネコヤド大市に参加します。

テーマは音楽ということで、LIVEもあるそうです。

LIVEは、マツシマ ヒデキさん 、arcoさん。

とっても楽しみです。


出店者さんたちは・・・

モダンチャイルド
TAA
紙工房めっつ
FLOUR BASE105
petite bleu
メイクイ



初出店

Kao*革小物
Salat*ヘナアート



だそうです。

革たくさん作っていきますよ~☆



d0168562_1844870.jpg
d0168562_185678.jpg

[PR]
# by necessary-useless | 2010-09-24 18:01