<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0168562_20504690.jpg
d0168562_2051479.jpg
d0168562_20511847.jpg
d0168562_20512821.jpg
d0168562_20514138.jpg
d0168562_20515272.jpg
d0168562_205255.jpg
d0168562_20523014.jpg
d0168562_20524748.jpg
d0168562_20531187.jpg
d0168562_20532388.jpg

[PR]
by necessary-useless | 2010-12-09 20:53
更新が遅くなりましたが、12月5日(日)のネコヤド大市、無事に終わりました。

いつものことなのですが、ネコヤド終わってから疲れと睡眠不足で抜け殻状態でした。

やっと、やる気に身体がついてきた感じがする今日この頃です。


今回のネコヤド大市はクリスマスということで、出展者さんたちの作品も、クリスマスチックな感じになっておりました。

そして私はクリスマスにまで手が回らなくて、ほこりをかぶったサンタさんを一体、置いただけ。。。

でも、まわりの雰囲気に助けられて、なんとかクリスマス気分を味わうことができました。

ほんとに楽しかったです。クリスマスっていいですね!


盲導犬協会さんに募金をすると、作家さん達が持ち寄ったプレゼントが当たる抽選券がもらえるのです。




今回も新しい出会いあり、うれしい再開ありのとってもいい一日になりました。

広がっていく世界を泳ぐのって楽しい。

またみんなと出逢いたい。


あたしもがんばっていこう。そして、あたしの世界もみんなに知ってもらいたいな。







d0168562_20455337.jpg

myブース

d0168562_20461449.jpg

チャリティーに出したプレゼント
[PR]
by necessary-useless | 2010-12-09 20:48

なかなか更新できずにいましたが、作業のほうは着々と進んでおります。

ですが、すべて手作業なので、なかなかたくさんはできず・・・もう少し、手が早く動けばいいのになぁ。



さて、12月5日はいよいよネコヤド大市です!


あたしはアンリロで出店します。

今回は、初めてアカリチョコレートさんも会場になるので、出店する作家さんもたくさん!

くまなく散策してください。


アンリロ内
chaco
kao
taco
苺花

花蓮内
Re-born
yu-sai
TAA
petit oiseau
pass a pas
405レザー
紙工房めっつ
Dou Do Ville
ripple

ル・ペリカンルージュ内
ののはな
salat
M+M
FLOUR BASE105

アカリチョコレート内
steller sand
anzu to sumomo
気まぐれマルシェ
和泉真言


って感じになっております。

みなさんどうぞお越しください~。
[PR]
by necessary-useless | 2010-12-02 23:51