<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

次のイベントの予告をします。

2010年12月5日(日曜日) ネコヤド大市 11:30~16:00

テーマは『クリスマス』



ネコヤド大市・・栃木県鹿沼市上材木町

アンリロ 花蓮 ル・ペリカンルージュにて行われます


詳細は、また後ほどアップしたいと思います。




明日は早番だから寝ないとまた寝坊してしまう!
[PR]
by necessary-useless | 2010-11-21 21:57

今日は、きれいな秋晴れのなか 日光市(旧今市市)の自然の中で素敵な市「こしろルネッサンス」に参加してきました。

今日の天候も、こしろルネッサンスの皆さんやお客さんもすっごくあったかい人たちばっかりで、とてもいい雰囲気でした。

昨日まで作品づくりに追われていて、とっても「充実した寝不足」でした。

そして当日、見事に寝坊・・・それでもなんとかオープン時間に間に合いました。
よかったよかった。


今日はなんというか、とっても素敵な方との出会いがたくさんありました。

「人生は出会いと気付き」という言葉を誰かが言っていたような気がするけど、ふと思い出しました。

kaoの革ザッカを見てくださった皆さん、ありがとうございました。

ぜひまた出させていただきたいと思いますので、またお会いするのを楽しみにしています。

こしろルネッサンスに誘ってくれたなおこさん、ありがとうございます。

今日は本当に楽しかったし、またひとつ、自分のなかで前進できたような気がします。

出店者の皆さんともたくさんお話ができて、いい刺激とやる気をもらいました。

がんばるぞー!


d0168562_2185377.jpg



d0168562_2191486.jpg
d0168562_211057.jpg
d0168562_2111124.jpg

[PR]
by necessary-useless | 2010-11-21 21:11

2010.11.21(日)『こしろルネッサンス』 (毎月第3日曜 10:00~) 日光市(旧・今市市)

に、参加させていただけることになりました。

このイベントは、「月刊 Twin(ツイン)」にも紹介されました。

日光は、何かと縁がある土地なので楽しみです!

自然に囲まれた、ゆったりと時間が流れている日光にぜひ遊びに来てください。
[PR]
by necessary-useless | 2010-11-10 21:06 | 革雑貨
6日、7日と開催されたイベント「クラフト雑貨フェスタin宇都宮表参道スクエア」

私は6日のみの参加でしたが、とっても楽しいイベントでした。

主催者のcraft shop Strawberry Dropのchibimeguさん、一緒に出店した作家さんたち
本当に皆さんお世話になりました。

たくさんの、貴重な出会いがたくさんありました。

kaoの革を見ていってくださった皆さん、どうもありがとうございました。

オーダーをしてくださった方、できるだけ早くお知らせできるように頑張りますので、お待ちください☆


今回のイベント出店で、またひとつ経験を積んで一歩前進したような手ごたえを感じました~!

次に向けて、がんばります!!!
[PR]
by necessary-useless | 2010-11-08 21:56

こんばんわ~。

秋の夜長に作業中のkaoです。

ちょっと息抜きに、イベントの告知をしてみます。


11月6、7日に開催される「クラフト雑貨フェスタin宇都宮表参道スクエア」の、6日に参加します!

詳しくは・・・
http://strawberrydrop432.blog108.fc2.com/

同日、当日宇都宮二荒山神社境内などでは
「宇都宮餃子祭り」が開催予定らしいです。
オリオン通りでは、古書市も開催するそうです!
そっちも楽しそうだな・・・・
その日は宇都宮に行くしかないですね~☆

皆さんのお越しをお待ちしてますです~。
[PR]
by necessary-useless | 2010-11-03 01:39