<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧



秋ですね~。

昼間はあったかいですけど、夜はやっぱり肌寒いです。

この気温差にやられて風邪引いてる人が、あたしの周りに結構居ます。

みなさんは大丈夫ですか~?


あたしはというと、ネコヤド大市が終わり少しだけ余裕ができた一週間でした。

日光に花火を見に行き、そのまま泊まってのんびりしたり。

栗をもらったので、大好きな栗きんとんを黙々と作ったり。

ずっとやりたかった編み物をやったり。

少しだけ休息しました。

仕事は普通に毎日あったのですが、仕事終わってからゆっくりできるのは、体が楽です。

革の活動をはじめて、仕事よりも家に居るときのほうが熱心だった気がします。(これは職場の人には内緒です。)

かなり気力と体力がついたような気がします。

やりたい事をやるのって、思ったよりも体力が要るし根性がいります。

それでも、今すごく楽しくて充実しています。


11月には2つのイベントに出る予定です。

がんばろっと。

イベントの詳細は、確定したらブログでお知らせします。
[PR]
by necessary-useless | 2010-10-14 01:48
昨日、10月3日(日)は、ネコヤド大市に出店させてもらいました。

肋間神経痛になりながら(笑)作った作品たちと、妹の作ってくれた看板とショップカード、そして川西氏の作ってくれた椅子と棚、そしてここ最近で一番の気合を持って出発しました。

早速、行く途中で寄ったセブンイレブンの縁石に乗り上げてしまいました。これも景気付けです。

11時半からネコヤド大市がオープンしたのですが、オープンするや否やすごい人でした。


今月のネコヤド大市のテーマが「音楽」ということで、ライブも催されました。

以前にネコヤド大市に行ったときにも出られていて、
素敵だな~って思っていたシンガーソングライターのarcoさんとも、なんとお話ができました!
すっごく親しみやすい方で、優しそうで可愛らしい方でした。
歌声が好きすぎて、CDをゲットしました。
私の友達で、そのとき居合わせた なんナンちゃん にサインももらっていただきました。


そして

作品たちを手にとって見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。


すっごく素敵なカメラ好きのカップルさんが、オソロでブレスを買ってくれました。
そのまま着けて行ってくれたんですが、すごく似合ってて嬉しくなりました。この方達とは、帰りのミーティングのために立ち寄ったペリカンルージュでもお会いしましたね。ありがとうございました。




あと、なっちゃん&しょぉちゃん、やっちゃん&あやこちゃん、なんナンちゃん、マイキー&KMさん、ありがとう!!!

なんナンちゃんには片付けまで手伝ってもらっちゃって、本当に助かりました。

アンリロのスタッフの方がた、ネコヤド実行委員の方がた、同じアンリロで出店されていたメイクイさん、出展者の皆さん、お世話になりました。
またよろしくお願いします。

本当は、すべての方に感謝とお礼の言葉を贈りたいのですが、あまりにもたくさん居るので、ここに書ききらなかった方々、本当にごめんなさい。そしてありがとうございました。

また次の機会も、良いものをたくさん作って行きますのでどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by necessary-useless | 2010-10-04 19:44