<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


スウェードで、シュークリップを作りました。

d0168562_22254381.jpg



パンプスに付けるとこんな感じです。

d0168562_2227471.jpg



小ぶりなので、小指あたりの位置に付けるとかわいいと思います。



2個付け。

d0168562_2229449.jpg





それと、お世話になっていたカフェに私の作品を置いていただけることになりました^^

いま、作品作りに追われています。

がんばります!
[PR]
by necessary-useless | 2010-07-18 22:32 | 革雑貨


うちの妹から、突然ヤギの画像が送られてきました。

可愛いんですけど、この画質と色味が・・・

d0168562_0381989.jpg



カオスすぎ。




さてさて、こんなに夜中にブログなんて書いている場合ではないくらい、気持ち悪くて息苦しいです。

酸欠のような症状です。

実はおとといくらいからなんだか調子が悪いのです。

これは、何アレルギーなのでしょうか・・・。

夏アレルギーですか??

でも、普通に仕事ができているのでまったく問題は無いのでしょうけどね。

なんだかわかる人には教えていただきたいです。

ただの、胃炎かもしれないです。
[PR]
by necessary-useless | 2010-07-08 00:41


最近、自分用の浴衣を作りたくて反物をいろいろ検索しています。

やっぱり・・・ツモリチサトはかわいい!だけど私の経済力では高くて買えません。。。

仕立ててあるものより反物のほうが高いって・・・

d0168562_1628046.jpg


d0168562_1628229.jpg


d0168562_1629585.jpg


d0168562_16293975.jpg


いかにもお祭りですって感じじゃなくて、洋服感覚で気軽に着られる和服っていいよね。





よろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[PR]
by necessary-useless | 2010-07-03 16:31 | 生活