カテゴリ:kaoについて( 2 )



このたび、ご縁があって 愛知県西尾市吉良にある

うみじかんさんで、私の革を置いていただけることになりました。

いろいろありまして、kaoとしての活動を
しばらくお休みしていました。

やっと私生活が少し落ち着いたので、また作り手としての
活動を再開する機会を探してました。

そんなときに、運良く うみじかんさんに出会い、
こうしてブログをかけていることを嬉しく思います。

うみじかんさん、本当にありがとうございます。

本日、うみじかんさんに初納品をさせていただきました。
本当に素敵な雑貨屋さんですのでどうぞ行ってみてください。
いつまででも居られそうな、また行きたくなるような、
そんな居心地のいい空間です。



実はブログを書くのが久しぶりすぎて、iPhoneから画像の貼り方を
まだ把握できていません…

そのうち作品たちをUPして行きたいとおもいます。


新生kaoをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by necessary-useless | 2013-01-24 21:25 | 未分類
このたびブログをはじめることになりました。

簡単な自己紹介をします。

名前はkaoといいます。

栃木県で、革雑貨を作っています。革で食っていけるようになるため、頑張り中です。

とりあえず作ることが大好きです。布も、パンも、料理も好きです。






この3年くらいで、すごく大切な出会いをたくさんしました。本当にありがたいことです。

たくさんの手作りストさんに出会って、本当にたくさんの刺激を受けてきました。

本当に感謝です。

これからもそんな出会いを大切にしていきたい・・・と思う次第であります。

こんなワタクシをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by necessary-useless | 2010-06-07 22:52 | kaoについて