こしろルネッサンス


今日は、きれいな秋晴れのなか 日光市(旧今市市)の自然の中で素敵な市「こしろルネッサンス」に参加してきました。

今日の天候も、こしろルネッサンスの皆さんやお客さんもすっごくあったかい人たちばっかりで、とてもいい雰囲気でした。

昨日まで作品づくりに追われていて、とっても「充実した寝不足」でした。

そして当日、見事に寝坊・・・それでもなんとかオープン時間に間に合いました。
よかったよかった。


今日はなんというか、とっても素敵な方との出会いがたくさんありました。

「人生は出会いと気付き」という言葉を誰かが言っていたような気がするけど、ふと思い出しました。

kaoの革ザッカを見てくださった皆さん、ありがとうございました。

ぜひまた出させていただきたいと思いますので、またお会いするのを楽しみにしています。

こしろルネッサンスに誘ってくれたなおこさん、ありがとうございます。

今日は本当に楽しかったし、またひとつ、自分のなかで前進できたような気がします。

出店者の皆さんともたくさんお話ができて、いい刺激とやる気をもらいました。

がんばるぞー!


d0168562_2185377.jpg



d0168562_2191486.jpg
d0168562_211057.jpg
d0168562_2111124.jpg

[PR]
by necessary-useless | 2010-11-21 21:11